カスタマーサポートやコンシェルジュのサポートをLINEで行えるようになりました
2023年3月1日
これまで、お問い合わせやワインのご相談などのお客様サポートをメールで提供しておりましたが、「もっと気軽に質問したい」というご要望を多くいただいたことから、これらのサービスをLINEで行えるようになりました。
LINEで行えること
・お客様サポート(配送やサービスに関するお問い合わせ等)
・コンシェルジュサービス(詳しくは下記をご覧ください)
・配送予定日の確認
上記の内容を公式LINEにて承ります。
また、ボトルワインの販売や予約困難店の優先案内など様々な企画を配信予定です。
コンシェルジュサービスとは
弊社のソムリエが、無料でご質問にお答えするサービスです。
質問例は以下の通りです。
「父の日にプレゼントするワインを選んでほしい」
「ホームパーティーに持ち込むワインを相談したい」
「講座で届いたワインとの違いがわかる別のワインを知りたい」
このような質問を直接ワインソムリエに聞くことが可能です。
プレゼントのご相談やラフな質問もお気軽にお送りください。
ご利用いただける方
ホームワイン定期会員の方は所定の回数までご利用いただけます。
詳しくは、会員様向けに配信されるメールをご確認ください。